-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2004-10-19 (Tue)

てんとう虫発見!スバル360、まだ生きてるんだね~

fc2 040821 PICT0046スバル360 DiMAGE Z1

いやぁ懐かしいねぇ(^^)お散歩の途中で発見しましたです。

愛称てんとう虫スバル360、日本の国民車の原点だよ。完全レストアのミントコンディションだわ、このクルマ。ずいぶんお金もかかったろうなぁ(笑)
初任給が2万もいっていない時代にたしか36~38万ぐらいしてたんじゃないかなぁ・・・、でも当時はずいぶんと安く感じたんだよね、庶民も頑張れば軽自動車ならもしかすると手がとどくかもしれないって。


テーマ : 散歩で撮った風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録 2nd.half '04 | トラックバック(0) | コメント(0) | (00:06)  Page Top↑ Bottom↓ 

| HOME |

