-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2004-12-09 (Thu)

京漬物買い損ねた(--;

帰りがけに買おうと思ってたのに時間に追われて買い損なってしまった。東京でも買えるんだけど何故か京都で買うものの方がおいしいんだよね。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・残念。

20080308181931.jpg京都八坂神社界隈 ぎをん川勝 DiMAGE A1


テーマ : ■京都を撮る■ / ジャンル : 写真

記事URL | 京都 | トラックバック(0) | コメント(0) | (01:58)  Page Top↑ Bottom↓ 

2004-12-06 (Mon)

京都~紅葉おこぼれを掠め撮る (その2)

八坂神社
八坂神社京都 八坂神社にて DiMAGE A1

テーマ : ■京都を撮る■ / ジャンル : 写真

記事URL | 京都 | トラックバック(0) | コメント(0) | (14:53)  Page Top↑ Bottom↓ 

2004-12-06 (Mon)

京都~紅葉おこぼれを掠め撮る(^ ^)

実は私12月1~2日と大阪に出張してたんですけど、その大阪での嬉しい誤算は朝9時過ぎの携帯着信。
「今日のミーティングなんだけど、悪いけど16時からということに延ばしてもらうんのできますぅ・・・」
ヤッホ~!ええ、ええ、もぉでけますでけますよの二つ返事ですよ、あなた。
う~ん京都往復イケるやんか(^^)

てなわけで脱兎のごとくホテルおん出た私は京の都に一目散でございます。
といっても時間のシバリがっちゅうことでとりあえず永観堂一本絞りでどないやとタクシーの運ちゃんに聞けば、1000円払うほどの紅葉はもう残ってないかものとりあえずタダの南禅寺みてから後のこと考えはったらええ、とのご託宣で、ほなそうしよかとご忠告に従いましたですよ。
んで結局、南禅寺から八坂神社を周って時間切れになったんすが、葉っぱの充実度イマイチとはいえ、私の "赤いもん欠乏願望症候群" は多少なりとも改善されました。(嬉)

ってなわけで、しばし赤いもん何枚かにおつきあいを。

八坂神社
八坂神社
八坂神社

八坂神社京都 八坂神社にて DiMAGE A1

テーマ : ■京都を撮る■ / ジャンル : 写真

記事URL | 京都 | トラックバック(0) | コメント(0) | (03:47)  Page Top↑ Bottom↓ 

| HOME |

