-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2008-09-19 (Fri)

ミッドタウンの通り向かいは・・・

まだまだ昭和なノスタルジー。

フィルムカメラ使ってると近頃、若い方に時々声をかけられるのがちょと嬉しかったりする・・・
とりあえずはファッションだったり、流行でもいいから若い方の銀塩ファンが増えて、たくさんフィルム消費してくれてどんどんラボに現像出してくれるといいなぁ・・・
好きもんだけが銀塩使っていても、所詮は縮小トレンドに歯止めかからんのよ。
間口広げてヴォリューム稼がないと・・・ね。

今年になってから、貯めこんでいたバーゲンフィルムの期限切れが一気に増殖中、シコシコ撮ってはいるんだけど、なかなか減らんなぁ・・・

fc2 Image1115@六本木 OLYMPUS OM-3 / ZUIKO AUTO-MACRO90mmF2 / EB-3


テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録 2nd.half '08 | トラックバック(0) | コメント(3) | (01:33)  Page Top↑ Bottom↓ 

2005-02-16 (Wed)

渋滞情報 比較的順調?かな

fc2 040115 PICT026六本木 DiMAGE Z1

テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録Jan-Mar '05 | トラックバック(0) | コメント(0) | (00:50)  Page Top↑ Bottom↓ 

2005-01-26 (Wed)

六本木ヒルズ~よくある構図 (^ ^;

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ六本木 DiMAGE Z1

テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録Jan-Mar '05 | トラックバック(0) | コメント(0) | (21:10)  Page Top↑ Bottom↓ 

| HOME |

