-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-11-17 (Sat)

イルミがつくと・・・

今年も最終章ですかね。
緑は白や青ほど寒々しくないけど、アタシは電球イルミが良いね。
電気代考えたらLEDシフトはしゃあないけど、LEDで白熱灯の色ってできないんすかね。

0711R0011978rs@新宿西口  GR DIGITAL


テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 新宿 | トラックバック(0) | コメント(6) | (00:17)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-11-06 (Tue)

E-1とは・・・

やぱお別れするの忍びないなぁ・・・。
いえね・・・E-3出たら手離すことにもなるかもと思って、こんところずっと携行しとるんですよ。
でもねぇ、やぱもともと一目惚れして可愛がってきましたから、すべてが手に馴染むんですよねぇ・・・
良いも悪いも気性わかってますしね。
だいたいあたしがカメラ選ぶポイントは、デザインと手に馴染むかどうかが一番で、機能やレンズがドウヨコウヨとかは、実はポイント意外に低いんですよ。
もちろん良いにこしたことはないんですが、どんなに良くてもデザインが気に入らなくて手に馴染まなければバイチャなんですよ。
まあDiMAGE Z1だのE-300だのE-1だののデザインが好きなあたしの嗜好もけっして一般的じゃないですけど・・・(^^;

07PB026432rs
20071106002331@新宿西口 E-1 / ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

コレ、いいカメラなんですよねぇ・・・
小川町に3回も通ってじっくりいじってみたんですが、あたしの使い方からすりゃまったくの無問題。
E-1の欠点すべて解消されてますからね。
でもねぇ、お仕事道具と一緒に常時携行するには、やぱあたしには重いんですわ。
E-1と150gしか違わないんですけどね。
まあE-3使う時は仕事の合い間なんてことは考えなければいいんですけどね。

20071106002532
デザインもE-1の方が好きだしなぁ・・・う~ん、悩ましい。

テーマ : 花の写真 / ジャンル : 写真

記事URL | うだうだカメラ楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | (01:18)  Page Top↑ Bottom↓ 

2006-04-07 (Fri)

お気に入りの喫茶店

ドトールやベローチェのコーヒーも捨てたもんじゃないけど、昔ながらの落ち着いたお店で一杯一杯丁寧に落としたネルドリップ・コーヒーを味わうのは格別ですよ。
このお店、新宿西口ヨドバシ本店より3分以内。(^^)

fc2 Image0060
fc2 Image0044新宿西口 LEICA M2 / DR SUMMICRON50mmF2.0 / Kodak DYNA HC100

テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 新宿 | トラックバック(0) | コメント(12) | (00:39)  Page Top↑ Bottom↓ 

| HOME |

