-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2006-08-18 (Fri)

蝉の羽

お盆中はちょとバタバタしてたし何よりもこの蒸し暑さ!
この休み中は気合を入れてカメラ遊びでも・・・と考えていたけど・・・以下略。
てなことでエアコン効かせて在庫写夏版なんぞ整理の一日。やぱ夏といえばもお約束でしょとメッケたこの写でございますが、の羽は擬態なのだとあらためて納得した次第。
DiMAGE Z1のバックぼけも意外といいじゃんとあらためて見直しましたです。
・・・けど近ごろすっかり埋もれてる Z1 (^^;

 DiMAGE Z1

***

テーマ : / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録 2nd.half '06 | トラックバック(1) | コメント(4) | (00:32)  Page Top↑ Bottom↓ 

2005-08-19 (Fri)

夏も終わりか・・・まだ暑いけどね

20080406223330 E-300 / ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

テーマ : 昆虫の写真 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録Jul-Sep '05 | トラックバック(0) | コメント(0) | (00:17)  Page Top↑ Bottom↓ 

2004-09-13 (Mon)

夏の名残りに・・・

夏の終わりに近くの小公園で撮った。いくら近づいても逃げなかった。

fc2 040821 PICT0056
fc2 040821 PICT0050@ご近所  DiMAGE Z1

テーマ : 昆虫の写真 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録 2nd.half '04 | トラックバック(0) | コメント(0) | (03:24)  Page Top↑ Bottom↓ 

| HOME |

