-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-09-17 (Mon)

最終処分

あたしも最終処分されないようにヒッチャキこかないと・・・
ボケ写もこのへんで止めとこ・・・。

fc2 Image0809@中野 LEICA IIIc / ELMAR50mmF3.5 / AGFAvista100


テーマ : ある日の風景や景色 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録 2nd.half '07 | トラックバック(0) | コメント(2) | (00:59)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-09-16 (Sun)

Out of Focus  Deja vu #2

ほんとうはデジャブじゃなくて、ばあさまに手を引かれてこの交差点をよく渡ったものなのですよ・・・
小学校に入る前の遠い昔・・・。

ところでこのブログでリンクさせていただいてるmurasaki4649さんに刺激されて、タイトル部にいろんなジャンルの音楽が楽しめる「finetune」を設置してみましたですよ。
コレ、音もそこそこ良いしなかなかのものです。もちろんタダでございます。(笑)
プレイリスト1ファイル完成させるのに45曲も選曲せなアカンのはちょとメンド(自動選曲もありますけどね)かったり、1プレイヤー3曲までの制約なんかもありますが、そのへんは贅沢というもんで何せタダですから。

アタシはといえばもちろんJazzということで、とりあえずあましマニアチックでないもんを45曲入れてみましたです。
finetune」のプレイは自動シャッフルされるみたいなんで45曲でけっこう長い間楽しめるかもです。
ご興味のある方は右上のPLAYERをクリックしてみてくださいまし。

fc2 Image0808@中野 LEICA IIIc / ELMAR50mmF3.5 / AGFAvista100

テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録 2nd.half '07 | トラックバック(0) | コメント(2) | (00:58)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-09-15 (Sat)

Deja vu #1

fc2 Image0807@中野 LEICA IIIc / ELMAR50mmF3.5 / AGFAvista100

テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録 2nd.half '07 | トラックバック(0) | コメント(2) | (00:57)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-09-14 (Fri)

交代ですよ

安部さんの次は誰ですかね・・・。

fc2 0708 Image0833
fc2 0708 Image0835LEICA IIIc / ELMAR50mmF3.5 / AGFAvista100

テーマ : 季節の花たち / ジャンル : 写真

記事URL | 花・草・木 | トラックバック(0) | コメント(0) | (01:29)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-09-12 (Wed)

Feeling Good?  /Shibuya Stroll/

fc2 0708 Image0832@渋谷 LEICA IIIc / ELMAR50mmF3.5 / AGFAvista100

今日(昨日)は、ちょと遅めのランチの後、思いたって御茶ノ水「ギャラリーバウハウス」で開催されてる田村彰英氏の写真展「BASE」に行ってきた。
地下鉄御茶ノ水駅の地上に出たら、ナ、ナント底抜けの土砂降り・・・目的地に着くまでのわずか5分ほどの間に腰から下はものの見事にビショビショ濡れになりもうした・・・orz
さすがにこのタイミングじゃ、お客さんはアタシ一人、貸し切りモードでじっくり拝見させていただきましたですよ。
「BASE」は印刷物では見たことがあるんだけど生プリは初めてなんで是非見たかったんですよ・・・
弱冠20歳でこういう写真が撮れるなんて、やぱ天才の一人です。
黒澤明のポートレートもすんばらしかったです。

しかしなんですな、ほとんどの写真展はありがたいことに無料ですから忙中閑・閑中閑を埋めるにはもってこいのイベントですな。

テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | (01:06)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-09-09 (Sun)

駅前ドラッグストア /Shibuya Stroll/

fc2 0708 Image0831@渋谷 LEICA IIIc / ELMAR50mmF3.5 / AGFAvista100

新宿西口三井ビルにあるepSITE(エプサイト)で開催されていた新美敬子氏の写真展「犬が好き、猫が好き!」がはっと気がついたら今日9日までということでアワくっていってきた。
自分じゃあんまし撮らないけどワンニャン写真は和むから好きなんですよ。

ついでに同じ場所にある「キヤノンデジタルハウス新宿」覗いて40Dを触りまくってきた。
・・・口惜しながらこのカメラ、ホンマにようできとるわ!
すでに実勢12万台前半でゲット可能なとこもあるようで・・・年末のニコン、ソニー、オリンパスの新DSLR発売時にはもっとサービスするでしょうから、コリャカナワンになるかもしれん・・・。

え?アタシ?   
アタシは今んとこデジはフォーサーズ、つうかE-1と心中模様ですから・・・(笑)

テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(4) | (19:01)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-09-08 (Sat)

シューズショップ /Shibuya Stroll/

CROCS、この夏ホントに目につきました。
ちょっと履いて見たい気もするが・・・やぱヤメトコ(笑)

fc2 0708 Image0819@渋谷 LEICA IIIc / ELMAR50mmF3.5 / AGFAvista100

テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(2) | (01:22)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-09-07 (Fri)

井ノ頭通り入口 /Shibuya Stroll/

fc2 0708 Image0823@渋谷 LEICA IIIc / ELMAR50mmF3.5 / AGFAvista100

テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | (00:20)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-09-05 (Wed)

BADD GIRLS /Shibuya Stroll/

fc2 0708 Image0821@渋谷 LEICA IIIc / ELMAR50mmF3.5 / AGFAvista100

テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(3) | (00:53)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-09-02 (Sun)

Denny's /Shibuya Stroll/

fc2 Image0814@渋谷公園通り LEICA IIIc / ELMAR50mmF3.5 / AGFAvista100

テーマ : 銀塩写真 / ジャンル : 写真

記事URL | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(0) | (00:06)  Page Top↑ Bottom↓ 

| HOME | NEXT

