-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-02-24 (Sat)

突然ですが・・・

私事情により拙ブログを休止することにいたしました。
いずれ再開したいとは願ってますが、今のところその目途はたっておりません。

ブログを始めて約2年半、ユニークアクセスのべ数で、この「Monk Strap」は78000、別ブログ「Monk's Train/鉄道写真集」は125000以上という、ブログを始めた時は思ってもみなかったたくさんのご訪問をいただいたこと心から感謝しております。ここまで継続できた大きな励みでございました。

拙ブログは休止いたしますが、これからも時折は皆さまのサイトを拝見し楽しませていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

ほんとうにありがとうございました。



記事URL | お知らせ@Monk | トラックバック(0) | コメント(14) | (01:34)  Page Top↑ Bottom↓ 

2006-06-20 (Tue)

忌中・・・

んなこと諸々で、更新、レスなど・・・でございます。
再開できるようになりましたら、また時々は覗いてやってくださいませ。

記事URL | お知らせ@Monk | トラックバック(0) | コメント(0) | (20:06)  Page Top↑ Bottom↓ 

2005-03-31 (Thu)

明日から・・・(爆)

20050331003355.gif

記事URL | お知らせ@Monk | トラックバック(0) | コメント(10) | (00:35)  Page Top↑ Bottom↓ 

2005-01-30 (Sun)

引越しました。正直しんどかった(--;

えぇ~、昨日の朝から力技でjugemから引越しました。
jugemはβ版のころからblogの楽しさを教えてもらったとこなんで、いつかは良くなるだろうと何とか我慢してたんですが、激重・鯖エラによる更新不可と画像が見れないの頻発に疲れ果てたというわけです。
せっかくお立ち寄りいただいたみなさまにもかなりの激重ご迷惑をおかけしたと思います。
今度のfc2は大丈夫?だと願ってますので、今後ともMonk Strapをよろしくお願いします。

しかしながら6ヶ月間もの間、何の改善・解決ができないサイトって・・・・ホントにヤレヤレです。

記事URL | お知らせ@Monk | トラックバック(0) | コメント(2) | (01:33)  Page Top↑ Bottom↓ 

2004-12-24 (Fri)

Monk Strapにお立ち寄りいただきありがとうございます。

このブログをおいてありますjugemのサーバー不調により閲覧状況がかなり重く、また画像がロードされないということも多々あるという状態が続いています。
にもかかわらずお立ち寄りいただいた方々には大変感謝しています。

画像がロードされない場合、ブラウザーの更新ではなくMonk Strapのタイトルをクリックしていただくと画像がロードされるケースもありますので一応クリックしていただければ幸いです。

記事URL | お知らせ@Monk | トラックバック(0) | コメント(0) | (02:10)  Page Top↑ Bottom↓ 

| HOME |

