-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2008-07-31 (Thu)

物欲でも刺激すれば

多少は元気もでるかと久しぶりの西口周遊・・・
まあD700をじっくり触ってみたかっただけということで(^^;
といっても現状、今すぐ買えるような懐具合じゃござんせんが・・・

fc2 Image1172@西新宿三井ビル OLYMPUS OM-3 / ZUIKO AUTO-MACRO90mmF2 / EB-3


テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 新宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | (01:50)  Page Top↑ Bottom↓ 

2008-07-21 (Mon)

なぁんも解決しとらんですが・・・

なんかホントに消滅しそうなんで・・・それもなんか不本意なんで・・・
とりあえず生存証明(爆)

・・・それにしても今年も酷暑か・・・

0711R0012084rsGR DIGITAL

テーマ : GR DIGITAL / ジャンル : 写真

記事URL | 花・草・木 | トラックバック(0) | コメント(4) | (23:01)  Page Top↑ Bottom↓ 

2008-07-06 (Sun)

いよいよもって盛夏の兆しが・・・

ここ2日ばかり首都圏は真夏日、お暑いことでございます。
こんところ、ブログの更新意欲、極めて下降気味・・・はてさてどうしたものか・・・
4年間も、毒にも薬にもならない非生産的垂れ流しやってりゃ、いささか飽きるってのも道理でございます。
拙ブログ、元々は私的記憶補完のため、あるいはストレス解消毒ガス発散場として始めたんですが、生来の筆不精は如何ともし難く、結局はヘタレ写1枚アップでお茶を濁す毎日・・・
んまぁ、だからこそ今まで続けることができたってことも・・・
はてさてホントにどうしたものか・・・

08P6088651rsE-1 / ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

テーマ : 野鳥の写真 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑想記 | トラックバック(0) | コメント(10) | (01:17)  Page Top↑ Bottom↓ 

| HOME |

