-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2010-12-31 (Fri)

来年はどんな年になるのやら・・・

近頃、自分はあとどの位生きられるのかな? ってなことが時折頭の中を過ります。
男性の平均寿命は79歳台、ほとんどの身内は80歳を過ぎたか過ぎないで他界している家系ですし、それを考えると大禍なく過ごしても残り20年位なもんかな・・・っと。
残された時間、日々悔いを残さないよう、大切にしていきたいと思います。
今年は写真を撮ったり、ブログを更新したりする心の余裕もほとんどない状況でした。
来年はもっと写真を楽しめる時間がとれるかなぁ・・・とりたいなぁ・・・

ともあれ、皆様良いお年を!

fc2 101231 R0010001RICOH GXR&P10


テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑想記 | トラックバック(0) | コメント(5) | (23:24)  Page Top↑ Bottom↓ 

2010-12-20 (Mon)

夢があるって、素敵だね・・・AKB48 Zizy's Selection#1


AKB48「あなたがいてくれたから」

テーマ : お気に入り&好きな音楽 / ジャンル : 音楽

記事URL | AKB48 | トラックバック(0) | コメント(0) | (00:26)  Page Top↑ Bottom↓ 

| HOME |

