-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2009-04-02 (Thu)

御苑の桜

fc2 Image1155@新宿御苑  OLYMPUS OM-3 / ZUIKO AUTO-MACRO90mmF2 / EB-3

我がオリンパス、E-450とやらの海外発売がリリースされている。
まさか、これが400系の後継機だとしたらホント信じたくないお話で・・・バッカじゃねぇのと悪態の一つもつきたくなる。
一眼カメラの国内シェア、10%どころか5%確保すら危うい現実なのに時宜を得ない鈍足半端モデルチェンジ繰り返してどうするのさ・・・
E-1使いきったらデジは他メーカーに乗り換えかなぁ・・・

テーマ : / ジャンル : 写真

記事URL | 花・草・木~新宿御苑 | トラックバック(0) | コメント(2) | (00:34)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<昔の写真をながめながら | ホーム | 煙草をやめてから>>

コメント

いやぁ・・・正直なめてますね>オリンパス(笑)
あそこはペンタみたいなお家事情がないのになんでああ迷走しちゃうんでしょ。

先日PIEでG1のマイクロ4/3レンズを見て・・・「オリンパスがもっと早くこの路線を開拓できていれば、レンズ交換式デジタルカメラの市場はだいぶ変わったかも知れない・・」って真剣に思いました。

(2009/04/02 12:14) URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]

>しなしなさん
近頃のオリを見てるとミノルタ末期の迷走を思い出します。このままではいずれパナに・・・以下自粛(笑)
マーケティング下手につける薬はないようです。これも死ななきゃ直らない頑迷な企業風土かもしれません。
マイクロ4/3はパナに1年以上遅れますね。遅かりし由良之介になるやもです。

(2009/04/04 02:25) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/1018-0cbc727d

| HOME |

