-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2005-03-23 (Wed)

久しぶりの晴れの日カメラ「DiMAGE Z1」

ちかごろ全然かまってくれないと拗ね気味のZ1、ほっとくと何されるかわからないのでド・ピーカンの21日久しぶりに連れ出しましたです。(^ ^;
で、しょっぱなはドド~ンと青空に映える花束(違うって)
いやぁ、キャノンも真っ青の派手派手しさ・・・(笑)

fc2 050321 PICT0047んでもって何故か渋谷駅前にワープ、何故か新島モヤイ像の前で時間つぶしをせまられたワタクシ。シブハナはっけ~ん(笑)
fc2 050321 PICT0052いやあ、左を向いても右をむいても。。。待ち合わせの定番ですな。シブハナもきれいだし(と、わざとらしく言ってみる)
fc2 050321 PICT0059
fc2 050321 PICT0066「シブハナ! 私も応援しちょります。」新島モヤイ像さん談fc2 050321 PICT0069渋谷駅前他 DiMAGE Z1

テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(5) | (00:13)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<今さらながらのお台場見物 ~ 晴れの日カメラ「DiMAGE Z1」 | ホーム | 郊外 バスターミナル>>

コメント

こんばんはです~(^^)。

Z1、しばらくぶりの出動、おつかれさまでした~。。ちょっと露出マイナス方向に振ってやるだけで結構青鮮やかにでますよねー。去年の紅葉時には、この手で乗り切りましたです。。PLフィルターは条件選びそうだし(笑)・・・単に面倒なだけとの説もございますが(爆)。。

(2005/03/23 01:53) URL | ゆきぱぱ #ieoFiEcc[ 編集]

何か大きな顔(モアイ)だぁ(汗
青空に花が綺麗なんでしょー・・
でも高いとこに置いちゃ・・花が見えません?
やっぱり春は花ですかねぇ♪

(2005/03/23 14:22) URL | olive #-[ 編集]

Z1、いい色だしてますよねー。みなさん、設定とかいろいろ工夫されてるからでしょうか、どうも私は、Z2 より Z1 の写りのほうが好きなんですよね、特に鉄道写真は。じゃあ、違いがわかるのかよ、っていわれると、全然自信がないんですけど...(笑)。

機能的な面(ズームのスピードとか画素数とか)は、Z2 のほうが気に入っていますが、写真自体は Z1 のほうがいいような気がします。

あとどうでもいいことなんですが、私の持っている他の3台はみな「MINOLTA」マークなんですが、Z2 だけ「Konica Minolta」なんですよね。Z1 なら「MINOLTA」ですから、どうせなら全部そろえたいと。

ま、カタ落ちで安くなったのを買いあさった結果、といえば、それまでなんですが...(爆)。

(2005/03/23 16:19) URL | ichi #T8CeQ3xc[ 編集]

こんないい天気に連れ出してもらって、Z1もさぞ喜んだことでしょう。
なんて、カメラを生き物のように感じてしまうといのは傍からみると危ない人種でしょうか。(笑)

(2005/03/23 21:56) URL | Toshi #POLd2uQw[ 編集]

>ゆきぱぱさん
ドモドモです。A1は手離しちゃいましたけどZ1は宝です・・・ってホントかよ(爆)

>oliveさん
いらっしゃいまし(^^)
この花束は街灯の装飾なんですよね。上を見て気がつく人数少ないと思いますけど(笑)

>ichiさん
もぉ~~、真正ミノルタマニアですなあ。(笑)
私もZ1の発色は大好きでして捨て切れませんです。解像力は劣ってもどうせチッチャな写真で見る方が多いしさ。(爆)

>Toshiさん
アブナイ・・・>それは私も同じでございます。カワイイやつでございます。(^^;

(2005/03/24 00:23) URL | monk>みなさん #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/196-9d0dbdc9

| HOME |

