-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2004-09-30 (Thu)

やっと出たね、E-300(^ ^)

20050127045826.jpg
2004フォトキナデビュー、フォーサーズ第2弾のオリンパスE-300。国内でも正式発表されましたね~♪
嬉しいことにオリンパスは普及機でもキモは手抜きしなかったのよね。そう、絞りこんでも安心なダストリダクションシステム。さすがにマグネシウムとまではいかなかったけどアルミダイキャストシャーシー、Kodakのフルフレーム型CCDの踏襲、しかも800万画素だって。重量もistDSほどじゃないけど600g切ってるしさ。デザインも俺的にはシンプルで好きですよん。

こうなるとサンプル画像のアップが待ち遠しいねぇ。
さあさあ、istDSとどっちがいいか楽しみ楽しみ~。どちらにしても標準レンズキットで12万以下でゲットできそうだしぃ~。

はてさて来春にはデジイチデビューと決め込もうかいな。(爆)

記事URL | うだうだカメラ楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | (03:28)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<ちかごろ「太陽の塔」が気になる | ホーム | 座右の銘>>

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/31-0bedb856

| HOME |

