-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2005-12-12 (Mon)

もう冬の光ですね・・・

新宿御苑 E-300 / ZUIKO DIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5

げっ!もう夜中の3時です。明日ってもう今日か・・・仕事があるってのに何やってんだか。(爆)
やっとこさで Win Firefoxブラウザーでもデザイン崩れないように修正しましたけど・・・。
でも Mac なんかではどうなるのでしょうね・・・。
どうなってもこれ以上はお手上げでございます。Win IE6.0とFirefoxブラウザー以外の方でちゃんと見れない方々へはゴメンなさいです。(^^;

きれいな写真で目を休めましょう・・・

テーマ : 植物の写真 / ジャンル : 写真

記事URL | 花・草・木~新宿御苑 | トラックバック(0) | コメント(12) | (03:21)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<名残り黄葉・・・ | ホーム | そろそろ本番間近だね、サンタさん>>

コメント

IEとFireFoxで見られれば概ね大丈夫じゃないでしょうか。あとは・・・SafariとOPERA位しかないですし・・・。

御苑はもうすっかり冬支度でしょうね。
冬の柔らかな日差しがまぶしいです。

(2005/12/12 11:01) URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]

透過光がきつ過ぎずに、
柔らかく葉脈を透かせて
よい色が出ています。
バックのボケが濃淡のグラデーション
になってシンプルで美しい!

(2005/12/12 16:38) URL | osanpophotos2 #n05n40aw[ 編集]

昨今、冬が駆け足で来たもんねぇ~
黄色い葉っぱさんもゆっくり紅葉したかったでしょうに・・・

(2005/12/12 22:03) URL | しじみ@猫と暖々 #KQ3YyR7E[ 編集]

おおー、ZD50-200ゲットされましたか~。おめでとうございます~(^^)。葉っぱの色合いと、後ろのボケ具合がスンバラシイですね~~♪。。

(2005/12/13 00:11) URL | ゆきぱぱ #ieoFiEcc[ 編集]

御苑はもうパーペキに時期遅れでございました。ハッキシ言ってきれいではござんせん。(笑)
1時間しかいられなかったんですが被写体探しに苦労しました。(^^;

(2005/12/13 00:20) URL | monk>しなしなさん #-[ 編集]

どうもありがとうございます。(^^)
柔らかな陽の光がでたと私も気に入っています。

(2005/12/13 00:22) URL | monk>osanpophotos2 さん #-[ 編集]

外は寒いっす。猫と暖々が正解です。(笑)

(2005/12/13 00:23) URL | monk>しじみさん #-[ 編集]

えへへっ、やっちゃいましたです。(^^;
ようやく中古が出始めましたのでゲットしちゃいました。ちょと重いですが気に入ってます。

(2005/12/13 00:25) URL | monk>ゆきぱぱさん #-[ 編集]

鮮やかな写真です。
素晴らしい!のでポチを押しとこうと。

(2005/12/13 22:28) URL | notogadaisuki #7VJv8fpc[ 編集]

バックのボケ味がすっごく良いと思ったらED50-200mm ゲットされたんですね。このレンズ重たいけど私も欲しい~~・・・・でもオークションで中古のE1落札しちゃったから当分新しいレンズは買えないです(^^;;

(2005/12/15 00:23) URL | riri #.Yy.42bw[ 編集]

どうもありがとうございます。(^^)

(2005/12/15 00:47) URL | monk>notogadaisukiさん #-[ 編集]

ririさんいらっしゃいましです。
わっ!わ、わっ!!
E1もゲットしちゃいましたか。(^^)
E1はほんとにイーワンですよね。
私はじっと我慢しますです。

(2005/12/15 00:49) URL | monk>ririさん #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/403-9552bde0

| HOME |

