-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2006-02-04 (Sat)

GUAM 1984

今年に入ってから昔のアルバムをボチボチと整理している。前に写真を止めた時、諸悪の根源だった鉄関連のものはすべてポイしたけど流石に家族写真に類するものは残しておいたからね。(^^;
ネガポジ類は何回かの転居を繰り返す内にいつしかダンボール箱にドサッと詰めこまれたままカビまみれホコリまみれで見捨てられていたというわけで・・・。(汗)
ちょっとは陽の目をみせてやろうかと手をつけたんだけどフィルムクリーニングは遅々として進まずもはや挫折寸前。(爆)
スキャンもうまくできないしさ・・・(泣)

Image0141rsbw
Image0140rs

テーマ : 銀塩写真 / ジャンル : 写真

記事URL | about past days | トラックバック(0) | コメント(4) | (01:22)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<花・・・としかお題が思い浮かばん(爆) | ホーム | 待つ人>>

コメント

昔のアルバム整理御苦労様です。
海が綺麗ですね。
こんな寒い日は、グァムかハワイに行きたいです。

(2006/02/04 05:58) URL | notogadaisuki #XIkC5pxY[ 編集]

えぇ~1984年っていうと20年前ですよねぇ。
フィルムカメラってすごいですね。
こんなきれいな海が撮れてるんですものね。
やっぱフィルムカメラいいなぁ~
デジタルとは空気が違いますね。
そと時の空気感ってフィルムの方がもっていますね。

(2006/02/04 21:58) URL | miu #OZH1ICqw[ 編集]

どうもです。(^^)
ほんとにハワイあたり、いきたいですねぇ。

(2006/02/05 01:29) URL | monk>notogadaisukiさん #Zr2/WiYY[ 編集]

ちかごろフィルムの方が保存性と検索性が良いような気がしています。
デジタルは便利だと思いましたがHDの中に膨大なデータがたまるに連れグチャグチャ化しておりますです。(^^;
miuさんもそろそろフィルムいかがですか?(笑)

(2006/02/05 01:32) URL | monk>miuさん #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/443-3219a9b9

| HOME |

