-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2006-03-22 (Wed)

ペン スケッチ展が始まりました

今日(ってもう昨日か)からペンスケッチ展が始まりました。

同じハーフサイズカメラを使いながら30人30様の視点と表現、とても刺激的で楽しみが広がります。
たぶん私が最年長だと思いますが、利害のない年代を超えた同好のみなさんとのワイガヤ雰囲気はなかなかよいものです。(^^)

26日(日)まで開催されてますからお時間が取れる方はぜひ訪ねてみてください。プリントで見る写真はネットと一味違いますよ。

スケッチ展に参加された方々のブログに私がわかる範囲でTBさせていただきます。(^^;

ちぇるさんの「お散歩カメラ」
noceさんの「bobbin」
もかさんの「Clover Leaf」
Fakeさんの「写り気なAGAT+」
越渓さんの「快速の停まらない休日」
しゃりまさんの「PhotoWind_雑記」





テーマ : ハーフサイズカメラ / ジャンル : 写真

記事URL | うだうだカメラ楽 | トラックバック(6) | コメント(21) | (00:43)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<不夜城壁 Xiaostyle TDG-501 | ホーム | 構内売店 Xiaostyle TDG-501>>

コメント

TBとご紹介ありがとうございました。
レンズのお話(聞かせていただいた方でしたよね…?はっきりしなくてすみません)
とても興味深かったです。
日曜日までどうぞよろしくお願いいたします。
私からもTBさせていただきました。

(2006/03/22 06:28) URL | もか #T4X5sOkU[ 編集]

昨日はお声を掛けようと思っていたのですが、
会場について、とある事に…

Monkさん、何て呼べば良いんだろう(ぉぃ
お名前間違えたら失礼だしな~^_^;
と思いつつ、ヨメさんとダラダラ見ておりました。

いちお、自分はPEN-FでヨメさんはPEN-Sを
ブラ提げておりました(笑)

(2006/03/22 06:50) URL | Agas #SFo5/nok[ 編集]

ごめんなさい、人違いかもしれません…(大汗;
記憶力がかなり低下しているので、もし違っていたらお許しください… m(uu;)m

(2006/03/22 07:42) URL | もか #T4X5sOkU[ 編集]

ご紹介に預かり光栄です。
もっと沢山作品を出したかったんですが、まともなコマがなかなかなくて・・・(汗)。

12:00にいらしていたのなら、ちゃんとお話できたらよかった・・・気が利かなくてすいませんです。

(2006/03/22 08:54) URL | 越渓 #OqKZy1rs[ 編集]

ワタシの展示写真ブースを載せてくださって
そのお心に深く感謝でございます(泣)
土曜日までどうなってるかドキドキだったので
このようなレポートをいただけて本当に嬉しく思います
天地逆に展示されてなかった…(笑)
いろんな方のブログを拝見していても
この祝日は大変楽しい時間を過ごされたようですね
土曜日がもう待ちきれない気分ですよー
手土産での懇親会、何を持っていこうかなぁ?

(2006/03/22 09:05) URL | Fake #XiwecE7s[ 編集]

金曜の午後の早い時間にふらりと行くかもです。シャイなんで黙って帰ると思いますが(笑)

(2006/03/22 13:30) URL | R.Hand #eKLWWg8M[ 編集]

monkさん、ペン スケッチ展始まったんですね。
すごいなぁ~作品展!
お近くだったら観に行けたのに・・・残念です(>_<)
PC上の写真とは全く違う雰囲気・空気を感じられるのでしょうね。

(2006/03/22 20:22) URL | miu #OZH1ICqw[ 編集]

monkさん、こんばんは!
リンクとトラックバックありがとうございました。
そして、21日はありがとうございました♪
あとは、土日に顔出しますのでまたよろしくお願いします!

(2006/03/22 23:58) URL | ちぇる #s8X6/Gt6[ 編集]

いえいえどういたしまして。
開場前の楽しいドサクサでしたから覚えてないのも無理ないですよ。(^^)
私もお顔と名前がほとんど一致しませんです。(^^;
これからもよろしくです。

(2006/03/23 00:17) URL | monk>もかさん #Zr2/WiYY[ 編集]

あっははっ、 Agasさんらしいお言葉です。(笑)
monkは文字通りもんくでございますですよ。(^^;
私も2時ごろから昼食に出ておりましたのでお声をかけていただいてもすれ違いだったかもしれませんよ。

(2006/03/23 00:20) URL | monk> Agasさん #Zr2/WiYY[ 編集]

とんでもございませんよ。
当日は開戦前の戦場みたいなもんでしたから。(笑)
私の方こそちゃんとご挨拶できなくて残念でした。ブログは前々からロムさせていただいておりました。(^^;

(2006/03/23 00:22) URL | monk>越渓さん #Zr2/WiYY[ 編集]

逆さに張ってないという証拠を一日でも早くご覧いただきたく・・・ムニャムニャ(笑)
土曜日、楽しみにしております。

(2006/03/23 00:24) URL | monk>Fakeさん #Zr2/WiYY[ 編集]

ありゃあ、そりゃ残念です。
私、金曜日は仕事で大阪行きなんですよ。(^^;

(2006/03/23 00:26) URL | monk>R.Handさん #Zr2/WiYY[ 編集]

私のは作品なんてシロモノではござんせんよ。前々から言ってますようにただの私的記憶補完写真です。(^^;
写真は色々な見方があると思いますです。PCで見るのもプリントで見るのもどちらが良いということではなくて、両方の世界を味合うのが良いのでしょうね。(^^)
デジタルカメラの写真でもPCで見るのとプリントで見るのとではまた違った発見があると思います。

(2006/03/23 00:31) URL | monk>miuさん #Zr2/WiYY[ 編集]

どうもです。展示がお隣ということで展示作業でずいぶんとご迷惑かけました。(^^;
これからもよろしくです。

(2006/03/23 00:33) URL | monk>ちぇるさん #Zr2/WiYY[ 編集]

こんにちは!
TBありがとうございます。
PEN-F展、楽しいです!
いろんな方の顔と名前と作品が一致していないんですが(^^;;

(2006/03/23 05:11) URL | しゃりま #6facQlv.[ 編集]

リンクしていただいてありがとうございました。
先日はお疲れ様でした。
何の気兼ねなくカメラの話題ができるなんて普段なかなかないのでとても充実した日でした。
終わるまでにはみなさんの作品と顔を覚えたいです。

(2006/03/23 08:01) URL | noce #W7stVvnk[ 編集]

monkさん、21日はお話できて楽しかったです。お昼も若い方々交えてご一緒できてよかったです。25日何とかいけるように画策中です。また、皆さんとお話したいです。URLは、うちの倶楽部のいーかげんなHPです。「オリンパスカメラの歴史」のところだけが、存在価値あり?ですかね。

(2006/03/24 00:48) URL | Erich Suzuki #mQop/nM.[ 編集]

一致しない<私もまったく同じです。(^^;
これからもよろしくです。

(2006/03/25 00:59) URL | monk>しゃりまさん #Zr2/WiYY[ 編集]

ほんとに楽しい一日でしたね。
撤収までには私もみなさんのお顔を覚えたいです。(^^)

(2006/03/25 01:00) URL | monk>noceさん #Zr2/WiYY[ 編集]

こちらこそ楽しい会話ができました。
これからもよろしくです。(^^)

(2006/03/25 01:02) URL | monk>Erich Suzuki さん #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/478-a1fd1b5c

ペンスケ展初日(* Clover Leaf *)
なんとか無事に搬入も終わり、初日の幕が開かれましたー。皆さんいろいろ工夫されていて、撮り方もプリントもそれぞれ…でも皆同じカメラで撮った写真だというのが、とても興味深かったです。また、いろいろなお話も聞いたり話したり…ふだん実際に、ひととPENの話をしたり

(2006/03/22 06:22)

「ペン スケッチ展」(写り気なAGAT+)
2006/02/18satWeather:晴Camera:OLYMPUS PEN-FT + Zuiko F3.5/20mmFilm:FUJICHROME TREBI 100CLocation:京都市・建仁寺←写真クリックで拡大

(2006/03/22 08:47)

ペン スケッチ展開催中(快速の停まらない休日2)
さて、本日から『ペン スケッチ展』の開催である。場所はここ 南青山 GALLERY SPACEKIDS。当日朝から作品の搬入などなど。いろいろと小さなハプニングはあったが、なんとかギリギ

(2006/03/22 08:54)

-()
管理人の承認後に表示されます

(2006/03/22 23:54)

PEN-F展速報(PhotoWind_雑記)
初日終了~。カメラも作品も人物も、個性的で楽しかったです(笑)MonkさんにTBいただきました。ありがとうございます!

(2006/03/23 04:58)

ペンスケッチ展はじまる!(:::bobbin:::)
ペンスケッチ展はじまりました。日曜までです。個展や少人数のグループ展とはまた違った面白さがある~!と感じました。同じカメラですがそれぞれ撮り方も見せ方も様々。見ごた

(2006/03/23 07:55)

| HOME |

