-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2006-08-02 (Wed)

ぽちぽちと再開しますニャン

およそ1ヶ月半以上もブログから遠ざかっておりますと、今さら更新なんてどうでもいいか、このまま自然消滅・・・なんてなことも脳内かすめておりましたが、拙ブログ始めた時、三日坊主ならぬ三年坊主ぐらいまでは届きたいなぁと思っていたこともあり、ぽちぽち再開させていただきますです。
とは言ってもアップする新写がねぇよ・・・が実情ということでまあノンビリと・・・(^^;
とりあえずは齢13歳の我が家の老でお目汚し。

E-300 / ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

テーマ : 今日の独り言 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑想記 | トラックバック(0) | コメント(11) | (01:05)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<お散歩コースで花3題 | ホーム | 中陰も半ば過ぎて・・・>>

コメント

お帰りなさい。
復活してくれてよかったです。
Monkさんの何気ない日常と鉄写は楽しみなんで、戻ってきてくれて本当によかった。
でもあんまり無理なさらず、気楽に行きましょう。

(2006/08/02 09:50) URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]

再開、再会、おめでとうございます!
酷暑に突入しますが、monkさんも夏バテなどしませんように、今年の夏を楽しくお過ごしください。

愛猫さま、とても13歳とは思えない眼差しのきらめきですね。

(2006/08/02 09:57) URL | murasaki4649 #YrPo1hyo[ 編集]

お帰りなさいませ。再開おめでとうございます。
聞くところに寄れば、今年の8月は晴れが多いそうで、ぼちぼちと撮影を再開するにはちょうど良さそう(暑いんですけどね)です。
どうぞご無理なさらずに、イージーに!

(2006/08/02 11:04) URL | 越渓 #OqKZy1rs[ 編集]

お帰りなさい!
のんびりのんびり、やりましょう!
三年坊主、いい言葉でありますね
ワタシは一年以上持った趣味が写真しかありませんので(恥)
三年も続いたら天文学的な数字のように聞こえます
写真だけは三年以上続いて欲しいと思いつつ…
お互い、気楽に楽しみましょう!

(2006/08/02 11:28) URL | Fake #XiwecE7s[ 編集]

ついに再開ですか!
私も何回かお休みしながら続いています。。
私も写真はネタ不足ですが、撮ってはアップのその場しのぎで続けています(汗)

(2006/08/02 13:00) URL | kanekuro #-[ 編集]

ニャンコさん、13歳ですか。
きっと、のんびりゆっくぅ~り時間が流れているのでしょうね。
そのような気持ちで、過ごしてゆきたいものですね。
のんびり、ゆっくり、余裕を持って。

(2006/08/03 00:18) URL | miu #OZH1ICqw[ 編集]

何はなくとも再開お待ちしておりました。

本格的な復帰を目指すなら、のんびりマイペースが一番ですよ。
ネタのある時だけ更新で良いじゃないですか(^^)
のんびりまったり続け、気付いたらfc2の1GBが足りなくなるまで(笑)

>老猫
実家の猫と同い年~

(2006/08/03 08:35) URL | Agas #SFo5/nok[ 編集]

お帰りなさいです。
のんびりマイペースで行きましょう!
改めてよろしくお願いします。

(2006/08/04 00:01) URL | kimi #yl2HcnkM[ 編集]

>しなしなさん
そう言っていただけるとは光栄です。
のんびり細く長く続けたいと思っています。

>murasaki4649さん
ありがとうございます。(^^)
このニャンコは生後間もない捨て猫だったのですよ。

>越渓さん
どもです。越渓さんに負けないよう頑張るですよ。(笑)

>Fakeさん
そうですね。肩の力抜いてお気楽極楽にですね。(^^)

>kanekuroさん
継続はなんかの力になると思いたいですね。(笑)

>miuさん
どもです。そうなんですよ、猫の13歳は人間だと68歳ぐらいらしいです。いつのまにか私を追い越してます。(笑)

>Agasさん
そうなんですか、ご実家のにゃんこと同い年ですか。(^^)
1G消化するのはエライこってすな(笑)

>kimiさん
こちらこそよろしくです。PEN写もそろそろ撮らないとヤバイですね。(^^;

(2006/08/04 02:00) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

再開お待ちしてましたです^^

ニャンコの瞳って不思議です。吸い込まれそうですね。
たまらなくかわいいとよく聞く瞳孔まんまるバージョンもまたお願いします。

(2006/08/04 08:23) URL | noce #W7stVvnk[ 編集]

ありがとうございます。
ニャンコの件は狙ってみますね。(^^)

(2006/08/05 00:38) URL | monk>noceさん #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/540-00f8ba5a

| HOME |

