-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2006-08-07 (Mon)

祝! 39年ぶりの君が代


まさか今期中にHondaがF1ボディウムの頂上に立つ姿を見られるとは思ってもみなかったですよ。
しかも今期からオールホンダですから嬉しさもひときわです。(^^)
実はワタクシ生粋のホンダファンでございまして、16才になると同時にゲッチュした軽免(当時は16才で取れたのよね)以来、今に至るまでホンダのバイクまたはクルマを欠かしたことないのでございますよ。
2000年からのホンダ第3期F1参戦はどうにもこうにも歯がゆくて歯がゆくて、下手すりゃトヨタに先越されるんじゃないかと心配だってのですが、これでスッキリ!
しかしながら近ごろのホンダ、ワタクシが欲しくなるクルマが無い!
というわけで我が家のCRVは9年目に突入か(笑)

テーマ : 写真日記 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑想記 | トラックバック(0) | コメント(4) | (02:35)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<そろそろコスモス写の時期ですかね | ホーム | a glass of water>>

コメント

私はホンダの車は、ビート、バモスと軽しか経験ありません。
あとバイクは今我が家にゴリラがあります。

(2006/08/07 06:54) URL | kanekuro #-[ 編集]

私は水冷のZを2台とライフを1台
あとはゴリラ、モンキー、ダックスくらいのホンダ歴。
オヤジはS600とN360、ステップバンがホンダでした(笑)
バイクのようによく回るホンダのエンジンは大好きでございますよ。

だけど、今は実家に初代モンキーが眠ってるのみ^_^;

(2006/08/07 07:21) URL | Agas #SFo5/nok[ 編集]

おぉ!今やゴリラは貴重ですね。(^^)
・・・しかありませんと言いつつかなりマニアなクルマばかりですな(笑)

(2006/08/08 00:31) URL | monk>kanekuroさん #Zr2/WiYY[ 編集]

あっは、オヤジさま私と同じような・・・(^^;
私はN360~N600~S800~CIVIC~以下略(笑)

(2006/08/08 00:35) URL | monk>Agasさん #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/543-3a92d41b

| HOME |

