-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2006-08-18 (Fri)

蝉の羽

お盆中はちょとバタバタしてたし何よりもこの蒸し暑さ!
この休み中は気合を入れてカメラ遊びでも・・・と考えていたけど・・・以下略。
てなことでエアコン効かせて在庫写夏版なんぞ整理の一日。やぱ夏といえばもお約束でしょとメッケたこの写でございますが、の羽は擬態なのだとあらためて納得した次第。
DiMAGE Z1のバックぼけも意外といいじゃんとあらためて見直しましたです。
・・・けど近ごろすっかり埋もれてる Z1 (^^;

 DiMAGE Z1

つながりでFakeさんの「写り気なAGAT+」よりTBいただきました。
補虫網で取りなんて懐かしいね。(^^)

テーマ : / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録 2nd.half '06 | トラックバック(1) | コメント(4) | (00:32)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<・・・とにかく暑い・・・・・ | ホーム | フォーサーズ用単焦点標準レンズ>>

コメント

偶然にも同じく蝉ネタだったので
トラックバックさせていただきました
確かにお約束ではあるのですが
季節モノは撮りたくなるのでありますよ
この蝉、擬態って感じ出てますね
…ひっかけられませんでしたか(笑)

(2006/08/18 10:44) URL | Fake #XiwecE7s[ 編集]

ですね(^^)
とりあえずパシャですね。

(2006/08/19 00:31) URL | monk>Fakeさん #-[ 編集]

カンバックされていたことに今日まで気づかず失礼しました。
だんだん写真に興味が戻られてゆく様子を拝見し安心しました。

たしかにセミは擬態ですねぇ。
ところが今月1日に羽化したばかりのところを撮影しましたが、
それはきれいな色をしていましたよ。

(2006/08/19 08:04) URL | osanpophotos2 #n05n40aw[ 編集]

いえいえとんでもございません。
カメラ遊びは数少ない趣味ですのでなんとか復帰しておりますです。(^^;
羽化直後の撮影ができたなんてやはりスナップの神様がついているのかもですね。(^^)

(2006/08/20 00:19) URL | monk> osanpophotos2さん #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/551-c9786837

ボクと夏休み(写り気なAGAT+)
Date:one day (I've forgotten it.)Weather:晴Camera:NIKON New FM2(1・2)    Canon IXY digital 400(3)Lens:Planar 1.4/50 T*(FM2)Film:KONICA MINOLTA CHROME SINBI 100実はこの網には大きな穴があいてて、捕まえても捕まえても蝉は逃げるのであった。頑....

(2006/08/18 10:37)

| HOME |

