-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2006-09-27 (Wed)

第2回ペンスケッチ展開催しました(^^)

今回も30人30様の素敵な写真が満載です。被写体の選び方から、撮り方、展示方法にいたるまでみなさんの個性が発揮されてます。
とても同じ種類のカメラで撮ったとは、お釈迦様でもご存知ねぇだろ・・・なんてことはないと思いますが、PENを使う楽しさとこのカメラの奥深さに刺激を受けます。

とりあえず文化祭的ドタバタ設営風景を・・・(^^;
1枚目に写ってるのはペンスケ展の主催者MazKenさんでございます。
MazKenさんの生顔もご覧になりたい方はぜひペンスケ展へ・・・気さくでとっても素敵な方ですよ。


テーマ : ハーフサイズカメラ / ジャンル : 写真

記事URL | うだうだカメラ楽 | トラックバック(1) | コメント(8) | (01:40)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<青い空は気持ちがいいね | ホーム | 本日より第2回ペンスケッチ展が・・・>>

コメント

見に行きたかった…
やはり画面で見るより生で見る写真の方が楽しいですし
撮った人と直接お話出来るってのは大きいですからね~

せめて月曜までやっててくれればなぁ(無茶言うな

(2006/09/27 22:44) URL | Agas #SFo5/nok[ 編集]

えらくご無沙汰いたしております。
和気あいあいで楽しそうですね~
私の身近には、カメラが趣味の人がいないんで、こんな風に集まって語り合えるのが羨ましいです。いいな~。

(2006/09/28 08:55) URL | Qチャン #9xsPF1TE[ 編集]

良いですね。
趣味で集える仲間いて、楽しそうな所ですね。

(2006/09/28 21:50) URL | notogadaisuki #XIkC5pxY[ 編集]

まいどです(^^)
今回は前回より以上に刺激的な表現の写真が多くてバラエティに富んでますよ。いらっしゃれないのはほんとに残念ですね。(^^;

(2006/09/29 01:17) URL | monk>Agasさん #Zr2/WiYY[ 編集]

どうもご無沙汰しております。
このイベントはフォトコン的なかた苦しさがないのでほんとに楽しめます。
仲間というかこのイベントだけの一期一会の集まりですからかえって気楽なんですよ。(^^)
出展された方も半数以上は地方の方ですよ。いちばん遠い方はなんと鹿児島です。遠い方は会場には来られないんですけどね。

(2006/09/29 01:21) URL | monk>Qちゃんさん #Zr2/WiYY[ 編集]

お会いできる方もこの時だけ、ってのがかえって気楽で楽しいです。
ほとんどの方が初対面ですから、写真のイメージと一致するかたしないかた様々で面白いです。(^^)

(2006/09/29 01:24) URL | monk>notogadaisukiさん #Zr2/WiYY[ 編集]

お久し振りです!ペンスケッチ展2,開催されてるのですね・・・。今回は上京できなかったためmonkさんの新作を拝見できず残念です(泣)。展覧会がらみで何か面白いお話があったらまたレポート宜しくお願いします!次の展覧会でお会いできるといいですね。ダンディなmonkさんとの再会、楽しみにしております~。

(2006/09/29 02:07) URL | MAKI #M55mHV6c[ 編集]

どうもです。
今回も見ごたえあるお写真が多かったですよ。(^^)
次回はまた復活を。

(2006/09/30 01:58) URL | monk>MAKIさん #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/578-98513fe4

ペン スケッチ展に行ってきました。(Weekend Wonder Zoom ver2.0)
第二回 ペン スケッチ展を見に行ってきました。*istDS+FA28 F2.8 AL中の様子は撮影しませんでした。カメラ談義に花を咲かせる方たちの中を遠慮がちに通り抜けながら鑑賞させて頂きました。Monkさんの世田谷線や猫の写真も拝見しましたョ。同じ種類のカメラでも、人それぞれ

(2006/10/01 15:52)

| HOME |

