-------- (--)

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2004-11-03 (Wed)

☆スーパー驚&嬉!☆やってくれましたぁ「オリンパスE-300」

いやいやいや、ビックラこいたです。「オリンパスE-300」標準レンズキット、なんとハナから9万切っちゃいました。なんてったってデジイチですよみなさん。10万切るのもいずれ遠からじとは思ってましたが、いやはやオリンパスさん大英断でございますよ(^^V。
こんくらいのインパクトなきゃキャノ・ニコあわせて90%以上のデジタル一眼レフ市場に楔打ち込めないですよ。エライ!オリンパス、勝負かけきましたなぁ。

E-300、ワタクシ的にはもぉもぉ十分なスペックでございますよ、とりあえず14-45ミリ(F3.5-4.5)のレンズがついてりゃ。そりゃE-1仕様の14-54にはかなわんかもしれませんけどそんかわり285gで軽いじゃございませんか。持ち運びラクチンコでございますよ。すでに定評あるE-1仕様のレンズ群はまぁそのうち余裕な時でもってことでいいじゃあ~りませんか。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・物欲の虫が・・・ヤバいです。あとはサンプル画像がE1ライクな階調性十分な絵づくりだったら、かつ現物ワタクシの手に馴染むようなら清水舞台からダイビング止まらないかもです(^^;。

実はワタクシ、ペンタ君のistDSにも期待してたんだけどちょっと熱が冷めていたのよね。それはお値段がkissデジ、D70と実質同じようなとこで設定したからなのよね。でもちっちゃいからそれも良いかなとも思ってたんだけど、いかんせんサンプル画像のテイストが好みじゃなかったんすよ(泣)
ってなこともあって、まだしばらくはZ1、A1で様子見きめこもうかと思ってたんだけど、このE-300のkissデジ以来の思い切った価格破壊の潔さには参りましたですよ。もともとはオリンパスファンだしさ。

記事URL | うだうだカメラ楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | (21:47)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<時間が止まる・・・ | ホーム | Go Ahead with Miles. (やぱJa その8)>>

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/60-fac3f5fc

| HOME |

