-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2006-10-30 (Mon)

窓から朝焼け #2

しばらく更新チョ~不定期となりますです。m(_ _)m

私の写は仕事の合い間のちょこっと街スナが基本なんですが、近ごろ鞄の中身はPC常備の重量級、カメラ放り込んでおけるスペースもままならないし、これ以上重くて大きい鞄も持ちたくもないし、お仕事立て込み時間的にも・・・てなことでブログに載せたい写も激減模様。
お家周りの写真だのお空の写真だのでこれ以上誤魔化していくのも不本意なんで、原則お休みすることにいたしました。・・・どうせたいした写でもないし・・・(^^;
鉄の方も在庫無くなり次第フェイドアウトいたします。

まあ大晦日までには何とか復活果たしたいとは思っちょりますが・・・
その節はまたよろしくお願いいたします。

朝焼け E-1 / ZUIKO DIGITAL ED 50-200mmF2.8-3.5

テーマ : ある日の風景や景色 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録 2nd.half '06 | トラックバック(0) | コメント(7) | (00:51)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<舗道に落ち葉・・・ | ホーム | シャオで青空 Xiaostyle TDG-501>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(2006/10/31 14:25) | #[ 編集]

お忙しそうですが、風邪には気をつけて!
そういいつつ、くしゃみしてるつくちゃんです。

(2006/11/01 08:49) URL | つくちゃん #ilAH.LoM[ 編集]

2ヶ月ちかくもお休みですか。
ちょっと寂しいですね。
いろんなレンズをお持ちなんで、そのレンズの味をこの次にはじっくりと拝見させてください。
撮りだめもOKですから。

(2006/11/01 19:30) URL | osanpophotos2 #n05n40aw[ 編集]

どもども、ありがとうございます。
そちらこそお気をつけて(笑)

(2006/11/02 21:51) URL | monk>つくちゃんさん #Zr2/WiYY[ 編集]

しばらくドロップアウトさせていただきますです(^^;
ブログ巡回は時々させていただいてますんでosanpophotos2さんのブログも拝見してまうよ。

(2006/11/02 21:53) URL | monk>osanpophotos2さん #Zr2/WiYY[ 編集]

すぐに戻られることを期待しています。
のんびりUPをお願いします。

(2006/11/05 19:54) URL | notogadaisuki #XIkC5pxY[ 編集]

どうもです(^^)
ノンビリやらしていただきますのでよろしくです。

(2006/11/06 01:27) URL | monk>notogadaisukiさん #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/600-56891177

| HOME |

