-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2006-11-11 (Sat)

ヘタレな写ですら・・・

ロクすっぽ撮ってない今日この頃なのに・・・気がついたらこんなもんが・・・魔がさしたとしか・・・どうすんのさ今さらこのミドル級金属塊・・・


そもそも娘がPEN使いたいと・・・ほんじゃまぁ手持ち1台放出てなことで娘宅に・・・で・・・昔々ニコ一式処分した時、唯一残して形見分けした NEW FM2 と再会、よせばいいのに久しぶりにいじりまわして空シャッターなんぞも・・・・・フツフツと甦る手に馴染んだこの感触・・・あぁ、のすたるじじぃ~・・・ F2 のあの無骨なシャッター音も懐かしい・・・
ちかごろとみに不調で騙し騙し使ってるイタ車なPENも楽しいけどさ・・・
ツァイスなレンズも蕩けるけどさ・・・
この何つうか、しっかり感ちゅうか写したぞ・写ったぞ感ちゅうか・・・やぱ・・・イイ・・・ナ・・・

てな脳内衝動増殖気味なある日、常日頃、現像プリントお願いの地元カメラ屋ショーケースに・・・以下略。

やってもうた・・・orz・・・小人忙居して物欲増す(爆)

テーマ : 今日の独り言 / ジャンル : 写真

記事URL | うだうだカメラ楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | (04:06)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<出口は見えたか・・・ | ホーム | 舗道に落ち葉・・・>>

コメント

物欲があるうちは大丈夫よ!・・・・て何が?(笑)
お元気なようで安心しました。

(2006/11/12 19:19) URL | みみ #vYtdGaHk[ 編集]

どもご無沙汰でやんす(^^;
すでに別な欲は枯渇してますんで・・・(爆)
空元気でございますよ。死ぬ前にも一度西国方面行ってみたいもんです。(^^)

(2006/11/12 22:09) URL | monk>みみさん #Zr2/WiYY[ 編集]

ニコンはね、簡単には忘れられない魔性の…(以下略)

(2006/11/14 07:06) URL | つくちゃん #ilAH.LoM[ 編集]

絶対マウント増やさない!と固く誓っていたんですが・・・(^^;
泥縄でナイコン資金調達中でございます。

(2006/11/17 00:28) URL | monk>つくちゃんさん #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/602-3a9395a5

| HOME |

