-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2006-12-11 (Mon)

こってりカラーに飽き模様・・・

と言いつつ気に入ったテンプレデザインなかなか思いつかず、探すのも面倒・・・
何せFC2ったらカレコレ2800種近いテンプレデザインありますから~(^^;
えぃ、メンドいとデザインそのまま思い切って脱色してしまいましたですよ。(爆)

年内あますところ3週間。今年も何とか無事に年を越せるかと・・・

よく頑張ったね>自分
自分>何かご褒美あげようね>自分

てなことで、こんなプレゼントもらっちゃいましたよ・・・勝手に内緒で・・・(^^v


いえね、ホントのところは・・・
そもそもの発端は先月 F2 を衝動買いしちゃったことにあるんですよ。(^^;
で、何とか穴埋めせなアカンと近ごろ使ってない機材、家庭用品なんぞの大放出大会・・・
今年になってから3~4回ぐらいしか出動してないDiMAGE Z1、
春先の E-1 ゲット以来、日増しにデジイチは E-1 あればこれでイーワンが口癖になって防湿庫の肥やしになりつつあった E-300、
愛着はあったんですが(高く売れそな) Xiao ちゃん・・・

その他モロモロ一気にトレードしちゃいまして・・・
やっとこさ穴埋め何とか・・・と思った矢先、amazon で目にしてはならないものを見てしまった。orz
GR DIGITAL 60800円がキャンペーンで4000円引き、さらにギフト券が5000円。
ええ、このカメラが素敵(欲しい)とは前々から思ってたんですよ。
でもねコンデジに7万も8万も出すのは・・・流石に・・・で、自重してたんですが、小人泡銭持つとつい気が大きくなって、このお値段ならポチッとな(自爆)・・・というお粗末でございました。

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材 / ジャンル : 写真

記事URL | うだうだカメラ楽 | トラックバック(0) | コメント(16) | (01:35)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<ゴールドなハンドル | ホーム | 昔に比べれば・・・>>

コメント

の~!いいな、いいな~!
自分も部屋掃除して空きスペース作って何か買おっと。
え?穴埋め?穴は拡大させなk(略

しかし、キャンペーン+ギフト券とは言えその価格は魅力的ですねぇ
ええもう、それならポチッとなはよく判ります(笑)

(2006/12/11 07:02) URL | Agas #SFo5/nok[ 編集]

あー仲間仲間!
このGRなんかちょっと違いますね
あたしのよりカッコいい♬

(2006/12/11 16:03) URL | gallet #-[ 編集]

自分にご褒美~♪
それがGRデジタルですか!
豪勢ですな~。
実は私のFA50mmも内緒のレンズです。
もち、気づかれていません。
FA28もFA35もFA50も見た目殆ど変わりませんからね~。

(2006/12/11 21:11) URL | yonenchi #-[ 編集]

へへ、やっちまいました(^^;
結局、処分金額70としたら2つで100ぐらいいっちゃいまして・・・
穴が30まで浅くなったということで(爆)

(2006/12/11 22:47) URL | monk>Agasさん #Zr2/WiYY[ 編集]

ども、いらっしゃいまし(^^)
そぉ~なんですよ、お仲間になっちまいました。
形が違うのは、根が貧乏性なんで、レンズ部分の保護のためにアダプターかまして保護フィルターつけているせいですよ。(^^;

(2006/12/11 22:50) URL | monk>gallet さん #Zr2/WiYY[ 編集]

あっは、ついアマゾンの煽りに負けてしまいましたです。(^^;
結局、穴は埋まらなかったですが、まあ小さくなったことには違いないんで吉と・・・(爆)

(2006/12/11 22:52) URL | monk>yonenchiさん #Zr2/WiYY[ 編集]

あら(笑)
そういえばうちにあるレンズは20本近くですが、嫁が知っているのはその半分以下だったりして。

ついでにこの間買ったE550も秘密秘密・・・。

(2006/12/11 23:34) URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]

あ!monkさん、ポチッとしちゃいましたか(O_o)WAO!!!
miuこれ、ずぅ~と恋いこがれているんですよねぇ~
でも、なかなかね、高価なのでねぇ。
うらやましいです。
いつお仲間になれるだろうか・・・なりたいなぁ(^_^;)
GRチャンでのお写真、楽しみにしています♪

テンプレ、さわやかでいいですね。
最初あれ?間違えちゃった?って思っちゃいました(^^;)

(2006/12/11 23:40) URL | miu #OZH1ICqw[ 編集]

わ!GRデジタルだっ!いいですねー♪
私も、ものすごーく気になってるんだけど今年はD80買っちゃったからもう無理です・・・(>▽<;;
自分にご褒美、必要ですよねー=^-^=うふっ♪
monkさんのGRフォト、楽しみにしてます!

(2006/12/12 13:35) URL | kana* #mQop/nM.[ 編集]

最近、レンズばかりが気になってカメラの方は全くの情報不足。
GR DIGITALの存在すら知りませんでした。
なかなかハイスペックのようですが、値段もスゴイですね。
アマゾンとか楽天とかのワンクリックは危険が一杯ですね。

(2006/12/12 21:14) URL | Toshi #POLd2uQw[ 編集]

キャプリオ派の私にしてみれば羨ましい・・・。でも高いんですよね~、GR・・・。

なにはともあれおめでとうございます!!
私も肥やしをなんとか処分しようか考え中です。
これでまた単焦点会員ゲッツ!!

写真楽しみにしています!

(2006/12/12 22:18) URL | もちもち #9B64OxmM[ 編集]

実際はヤマノカミさま、お見通しかもしれませんが・・・(^^;

(2006/12/13 02:49) URL | monk>しなしなさん #Zr2/WiYY[ 編集]

どもです~(^^)
どうやらこのカメラやばいです。
持ち歩きに他のカメラ使わなくなりそうですよ(笑)

(2006/12/13 02:50) URL | monk>miuさん #Zr2/WiYY[ 編集]

あは、そうですね。
D80も楽しめるカメラですからしばらくは追求したほうがよかとですよね(^^)

(2006/12/13 02:55) URL | monk>kanaさん #Zr2/WiYY[ 編集]

ども、ご無沙汰してて申し訳ありません(^^;
このカメラ、私のようなスナップ派には誘惑から逃れがたいカメラでして・・・ついつい(爆)

(2006/12/13 02:57) URL | monk>Toshiさん #Zr2/WiYY[ 編集]

処分品が予想以上に高額処分できたので逝ってしまいましたです。(^^;
特にE-300には助けられましたよ。(^^)

(2006/12/13 03:00) URL | monk>もちもちさん #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/623-a4ad65a0

| HOME |

