-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-06-03 (Sun)

禁煙褒賞(爆)

今年はもう機材は増やさない!・・・と、我が身を戒めてたんですが・・・あえなく・・・(^^;

そもそもは・・・実はあたくし、この春の家人の病をきっかけに禁煙してたんでございますよ。
まあ何と言いますか・・・40年間連れ添ったケムリとお別れするのは、なかなか辛いもんが・・・
しかも筋金入りのヘビスモでしたから禁断症状もひときわでございまして今やニコレット中毒(爆)
でもまあ、何とか・・・。
つうわけで「ヨッ、エライよオマエさん、なんかご褒美あげたいねぇ~」とは誰も言ってくれませんでしたから・・・例によって自作自演で。

この先、何年生きられるか・・・どうせならバースイヤーライカ相手にどっちが先に使いもんにならなくなるか競ってみようかと・・・まあ、いずれにしてもどちらもメンテしながらの余生になることは目に見えてるようですが。(笑)

てなことで御年58歳の LEICA IIIc & ELMAR50mmF3.5 が手元に・・・。
まあ、ケムリ代3ヶ月分ですから・・・E-410Wズームセットよか安いですから・・・ボディもレンズも同い年なんてもんイザとなるとなかなか見つからないすから・・・ムニャムニャ・・・(^^;


テーマ : ★カメラ&レンズ・機材 / ジャンル : 写真

記事URL | うだうだカメラ楽 | トラックバック(0) | コメント(5) | (03:46)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<今年も・・・ | ホーム | こ~んなロックなカップルも・・・>>

コメント

・・・やっちゃいましたね(笑)

実は私も禁煙中です。
先日の風邪引き以来、どうもイマイチ吸う気にもならなかったんで、そのままやめてます。
このまま何とかやめられるといいなぁ。

そうしたらご褒美なに買おう・・(笑)

(2007/06/03 08:54) URL | shinashina #mQop/nM.[ 編集]

あ~渋いですね~。
こういうの使いこなす自信ないです。
でも、憧れますね。

(2007/06/04 00:12) URL | yonenchi #MF8IyTP2[ 編集]

>>shinashinaさん
おひょ、しなしなさんもですか(^^)
ナカマナカマですね。
禁煙直後は、そんなに苦しくなかったんですが1ヶ月目前後が気が狂うほどつらかったですよ、私の場合。(^^;

>>yonenchiさん
いや、そんなことありませんよ。フルマニュアルカメラは覚えることが少ないから、慣れればデジタルよりむしろ簡単なんですよ。(^^)

(2007/06/04 00:33) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

ひぇ~~
monkさんかっこよすぎる! 笑
マジ!

(2007/06/04 20:00) URL | クローム #yGchB2.A[ 編集]

へへ、やっちゃいましたですよ8^^;

(2007/06/06 01:58) URL | monk>クロームさん #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/698-5f09eef5

| HOME |

