-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-07-17 (Tue)

Shibuya Stroll side-B #2

過ぎてしまえばアッつう間の6日間というわけで、「ペンスケッチ展3 」も終了。最終日は何と台風直撃日にぶつかりましたがそう酷いことにはならず無事撤収することができました。
お忙しい中、雨の中、わざわざ足を運んでいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

私はといえば今回も相変わらずのストリートスナップで、目先を変えようと今回はすべて PEN D3 で撮った写真でござんした。
PENが欲しい方の参考写真の一つにでもなれば幸いでございます。

fc2 070611 Image0711b
fc2 070515 D3 Image0634a
fc2 070611 Image0712a@渋谷 OLYMPUS PEN-D3 / AGFAvista100

テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(4) | (18:07)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<Shibuya Stroll side-B #3 | ホーム | Shibuya Stroll side-B #1>>

コメント

monkさん、ペンスケ展お疲れ様でした!再びお会いできてよかったです。monkさんの作品、会場内をさーっと見渡しただけで直ぐにわかりました(笑)。今回はあまり時間がなくてゆっくりお話できませんでしたが、また次回カメラ話してやって下さいね!

(2007/07/17 23:21) URL | MAKI #mQop/nM.[ 編集]

>>MAKIさん
こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくです。

(2007/07/18 00:59) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

あれっ?このカラーネガを白黒で焼いていたのでしょうか?ホウ~。

(2007/07/18 05:58) URL | つくちゃん #ilAH.LoM[ 編集]

>>つくちゃんさん
へへっ、・・・というわけでござんしたよ。(^^;

(2007/07/19 00:18) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/721-5236be2d

| HOME |

