-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-08-11 (Sat)

お暑うございます

んもぉ~~、熱帯ですな。(^^;
水辺の風景なんぞで少しは涼しくなるか・・・なるわきゃない。(爆)

しかし何ですな、西岡ナンタラちゅう議員さんがアンチ・クールビズな参院本会議場、委員会室でのネクタイ着用義務化なんてオバカなことを言いだして、身内からも反対されてまたすぐに引っ込めたらしいですが・・・それよかむしろアタシとしてはもっとクールビズに真夏の7~8月はネクタイ・上着着用禁止条例でもつくってほしいよ。(笑)

その点、昔の人の方が合理的かつお洒落だったようですな。
明治生まれの我がじいさまなんかも真夏になると糊のきいた綿か麻の真っ白な開襟シャツに折り目もピシッと麻ズボン、パナマ帽なんぞおかぶりになってお出かけになっておりましたよ。
ネクタイ・上着がなくたって、けっしてダラシナイ格好じゃなかったヨォ~。


@天王洲アイル界隈 E-1 / EC14 + ZD ED 50-200mmF2.8-3.5 & ZD 14-54mmF2.8-3.5

テーマ : 海のある風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録 2nd.half '07 | トラックバック(0) | コメント(0) | (01:41)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<ちょっくら低空飛行気味・・・ | ホーム | アンリ・カルティエ=ブレッソン展 再び・・・>>

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/734-a8720553

| HOME |

