-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-08-22 (Wed)

在庫花で場つなぎ(爆)

いやはやすっかりスキャンするの忘れてましたよ。
今さら時期を逸した花でございますがご容赦くださいまし。
しかし何ですな、フィルムは現像あがったらすぐにスキャンしとかないとついつい億劫になりましていつの間にやら忘却の彼方へ・・・ですな。

ところでキヤノンさまは怒涛の新商品発表、40Dなんぞはあのスペックでハナからボディ13万両、これじゃ競合メーカーさんもたまりませんな。
デジカメはまだまだ進化途上ですから新しいもんのスペックは刺激的、買い替え物欲増進てなことでキリがない。
その点、フィルムカメラはもう完成形ですし、古くなっても遅れはとらない。(笑)

fc2 Image0740
fc2 Image0741
fc2 Image0751
fc2 Image0754CONTAX Aria / PlanarT50mmF1.4 / DYNA HG100

テーマ : 花の写真 / ジャンル : 写真

記事URL | 花・草・木 | トラックバック(0) | コメント(4) | (00:34)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<東京近辺、今朝は久しぶりの | ホーム | お盆過ぎれば秋風もそろそろ・・・>>

コメント

ご無沙汰してます。
訳あって寝盆を過ごしてました(泣)

昨日、久しぶりにビックカメラに行ったらキヤノン新製品予告がたくさん貼ってありました。2000万超の画素ってどんだけ~大きなビルボード作る気やねんって感じですが(苦笑)

40Dが13万かぁ。。。家電にしてはそれでも高いかなwww

(2007/08/22 08:06) URL | つくちゃん #ilAH.LoM[ 編集]

>>つくちゃんさん
あは、それはご愁傷さま?でした。
家電の普及は10万切ったらというのが昔から言われてますが20年前の10万ってのは・・・(笑)

(2007/08/23 00:49) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

最近CONTAXをメインに使っていますが
(気まぐれですが・・・汗)
やはり趣味でじっくり撮影するって感じがしますね。
しかもこの写真みたいにしっかりした色彩は魅惑です♪

(2007/08/23 10:15) URL | kanekuro #-[ 編集]

YCレンズは色乗りがほんとに濃厚ですね。(^^)
たまに使うともっと使わなくちゃと思うのですが・・・(^^;

(2007/08/24 00:39) URL | monk>kanekuroさん #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/739-340381db

| HOME |

