-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-09-09 (Sun)

駅前ドラッグストア /Shibuya Stroll/

fc2 0708 Image0831@渋谷 LEICA IIIc / ELMAR50mmF3.5 / AGFAvista100

新宿西口三井ビルにあるepSITE(エプサイト)で開催されていた新美敬子氏の写真展「犬が好き、猫が好き!」がはっと気がついたら今日9日までということでアワくっていってきた。
自分じゃあんまし撮らないけどワンニャン写真は和むから好きなんですよ。

ついでに同じ場所にある「キヤノンデジタルハウス新宿」覗いて40Dを触りまくってきた。
・・・口惜しながらこのカメラ、ホンマにようできとるわ!
すでに実勢12万台前半でゲット可能なとこもあるようで・・・年末のニコン、ソニー、オリンパスの新DSLR発売時にはもっとサービスするでしょうから、コリャカナワンになるかもしれん・・・。

え?アタシ?   
アタシは今んとこデジはフォーサーズ、つうかE-1と心中模様ですから・・・(笑)

テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(4) | (19:01)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<Feeling Good?  /Shibuya Stroll/ | ホーム | シューズショップ /Shibuya Stroll/>>

コメント

マツキヨを始めDSの入口は原色がすごいですね。
新美敬子さんの写真展をやっていたのですか。
見逃してしまいました、残念。
そういえば、昨日、久しぶりに猫パンチを食らいました。
もちろん、猫撮りで異常接近したぼくが悪いのですが...
近くのDSで消毒液を買いましたよ。

考えてみたら、この1年間で消費したフィルム代と現像料で、DSLR中級機が買えてしまうのですね。
monkさんもフィルム代が結構かかるでしょう。
多分、来年はぼくも念願のDSLRで撮っていると思います。

(2007/09/10 00:31) URL | Marone #wQAHgryA[ 編集]

新美さんの写真展、大伸ばしでなかなか見ごたえがありました。
フィルムはMaroneさんの方が相当使われてますよ。私は100~200円フィルムの買い置きがまだあるのでたいしたことありません。(^^;
それよか現像環境がますます悪化しつつあるのが心配です。
私は自家現像ができない状況なのでいつまでフィルムを楽しめるのか・・・。

私は鉄撮りの方はすでに100%DSLRでやってます。

(2007/09/10 21:13) URL | monk>Maroneさん #Zr2/WiYY[ 編集]

40Dはスペックだけ見て実機に触りもせず予約購入しました。
あの機能で13万を切る価格設定には感謝感謝です。
年末商戦では更に下がるでしょうから、ジックリ見定めるのが得策でしょうね、キャノンユーザー以外は。

(2007/09/12 23:06) URL | Toshi #POLd2uQw[ 編集]

>Toshiさん
このカメラはほんとに買って後悔しないでしょうね。(^^)
今やキヤノンのデフォルトの発色はニコンよりナチュラルですね。

(2007/09/14 01:36) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/751-e0a712f0

| HOME |

