-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-11-25 (Sun)

今年の紅葉、落葉早いようで・・・

07PB246657rs
20071125002104
20071125002050E-1 / ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

今日、ある方から「monkさんは写真がお好きなようですが、写真を撮る時、何か心がけてることはありますか?」って至極真面目なことを聞かれてドギマギ(^ヮ^;)
正直こういう話は苦手かつメンドイんで・・・

「いやぁ、なぁんも考えてませんよ、テキトウに撮ってますから云々・・・」
「いやいやそんなことないでしょ、ぐたぐだ・・・」

ってなかなか開放してくれん・・・

だってほんとにテキトウですからぁ~、そんなこと言われても・・・(^^;
で、結局、「写真は楽しく明るくがモットーです!」なんちゃって誤魔化しといた。(爆)

テーマ : 四季 −秋− / ジャンル : 写真

記事URL | 花・草・木 | トラックバック(0) | コメント(4) | (00:50)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<銀杏の葉っぱ | ホーム | 都会のお空~ジュクからブクロ方面>>

コメント

確かに難しいですね。でも基本は明るく楽しくですよね。辛いこともいっぱいあるけど。

(2007/11/25 20:05) URL | kimi #yl2HcnkM[ 編集]

>kimiさん
kimiさんのこの冬のカメラ遊びは楽しみいっぱいですね(^^)

(2007/11/25 23:13) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

何にも考えないで撮ってたりしちゃってることがあります・・・私の場合
後になって「何考えて撮ってたんだろうと」悩むのも一興かと。。。

(2007/11/26 18:31) URL | ろくろー #hr2qLo8.[ 編集]

>ろくろーさん
特にスナップの場合は、いざ撮影してる時は出会いがしらに無意識に撮ってますよね。
風景写真とか花マクロは、目的がはっきりしてますから構図や露出なんかも考えて撮るでしょうが・・・(^^;

(2007/11/27 01:07) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/800-04b87312

| HOME |

