-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-12-29 (Sat)

今年も何とか生き長らえた・・・

んでございますが、家人の病をかわきりに、長らく続いたレギュラーお仕事が無くなっちまうなど公私共に何かと寿命が縮まる1年でございましたよ。
来年は何とかリカバーしたいと思っとるんですが、はてさてどうなることやら・・・(--;

そんなこんなで物欲も自主規制、抑えることができたというわけで、カメラなんぞは、出会い頭のバースイヤーLEICA、IIIc&ELMAR50mmF3.5しか買わなかったぞ、エライぞオマエ・・・でございます。
(来年リバウンドが恐ろし・・・)
まあ、家人も無事復活しましたし、1浪してた娘も国立もぐりこんで授業料親孝行してくれましたし、1年間続けた某誌フォトコンに2回ほどちゃっちい写真も載りましたし、40年間連れ添った煙ともお別れできたようですし・・・ささやかながら幸せを感じたこともあったわけで、文句ばかり言ってたらお天道様に申しわけないかもしれません。
兎にも角にも此の際、年末ジャンボに期待して・・・(爆)

世の中、何かと生き辛くなってるような気がしないでもありませんが、ポジティブスィンキングで皆さまも良いお年をお迎えくださいまし。

0712R0012251rs2
0712R0012256rs
0712R0012257rs
0712R0012258rs
0712R0012249rs@渋谷 GR DIGITAL

テーマ : 今日の独り言 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑想記 | トラックバック(0) | コメント(6) | (01:32)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<新年明けましておめでとうございます | ホーム | 渋谷駅前スクランブル>>

コメント

私は今年、PEN S、Bessaflex TM、GR1、そしてバースイヤーLEICA IIIf を残して、銀塩は手放しました。導入は、K100DとGX100でした。

仕事は、規制緩和の法律改正に振り回されましたが、先行きの可否は来年の夏~秋に審判が下ります。

今年一年、ありがとうございました。
新しい年が実り多い年であることを願います。
良いお年をお迎えください。

(2007/12/29 10:53) URL | 心太@釧路 #awJTQx9Q[ 編集]

どうもこんにちは。
冬休みに入りました~。(笑)
今年はお会いすることが出来て良かったです。
私もmonkさんを見習って一日一撮といきたいところですが。。。(^^;
まぁ、来年もボチボチと、途切れがちな更新になりそうです。

(2007/12/29 12:46) URL | yonenchi #MF8IyTP2[ 編集]

monkさん 偉いですね。
40年連れ添ったタバコと縁切りできるのは立派です。
今年は、有難う御座いました。
来年も宜しく。

(2007/12/29 15:51) URL | notogadaisukin #XIkC5pxY[ 編集]

monkさん、今年はいろいろカメラの話ができて楽しかったです。どうも嗜好が似ていらっしゃるのか?(失礼!)
来年も結果オーライで行きましょう!

えと、私の場合中古カメラ購入は散財とは言いません。(地球環境に)貢献ですから(笑) リバウンド期待しております。

(2007/12/31 04:17) URL | Wonder3 #zNzN/CDA[ 編集]

monkさん、こんばんは~
来年も楽しい文章と写真、楽しみにしていまます。
2008年も('-'*)ヨロシクです♪

(2007/12/31 22:45) URL | riri #.Yy.42bw[ 編集]

>心太さん
今年もよろしくお願いします。

>yonenchiさん
今年はぜひご一緒しましょうね。(^^)

>notogadaisukiさん
煙絶縁後9ヶ月がたちましたよ。でもまだニコレットを完全にやめられないニコ中毒なんですよ(^^;

>Wonder3さん
どうも、こちらこそ楽しませていただいております。
中古カメラ・・・<たしかにそうかもしれませんね(^^)

>ririさん
どうも恐縮です。
こちらこそよろしくです(^^)

(2008/01/02 10:08) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/820-688e19f4

| HOME |

