-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2008-01-12 (Sat)

hanaさんの「hanaの東京ご近所散歩」

って本がでました。今日買ってきました。ずぅっと贔屓してるんで紹介しちゃいます。(^^;
私が彼女の写真が好きなのは、何よりも等身大のナチュラルさがあって気負ったとこがないからなんですよ。写真展で見るのも良いけどこうして本になってくれると見たいときにすぐに手にとってみられるから楽しいです。
本を読むと、こんなにたくさんカメラ持ってたんかい、ちょと買いすぎでねぇの・・・って感じもいたしますが(人さまのこと言えた義理か、ってなことで)まあいいんじゃないでしょうかね。(笑)
まあ写真の好みは人それぞれですけど、彼女の写真が好きな方は1冊どうぞ。

お近くの本屋で見つからない方はアマゾンで。
0801R0012720rs

テーマ : 写真集・写真の本の紹介 / ジャンル : 写真

記事URL | うだうだカメラ楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | (00:55)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<寒川神社 | ホーム | タナトスそしてエロス>>

コメント

ありがとう!
買い過ぎ・・・耳が痛いです。
でもねついつい「私のところに来たい!」という声がカメラから聞こえてきちゃうんですよ。

(2008/01/12 04:29) URL | hana #EBUSheBA[ 編集]

>hanaさん
初単独出版おめでとうございます。
もうフォトグラファーまっしぐらですね。(^^)

(2008/01/13 20:53) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/826-4df35477

| HOME |

