-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2008-01-13 (Sun)

寒川神社

ここ10年ほど、初詣は相模国一之宮 寒川神社ってとこと、これは30年以上前から行ってる早稲田の穴八幡宮ってとこのW参りに決めてたんですが、昨年は諸般のタイミングがずれちゃって両方とも欠礼、他んとこですませちゃったんですよ。
で、昨年は1年通じて何かとろくでもないことばかり・・・(爆)
やぱ、げんかつぎ・神頼みがけっして嫌いじゃない人が、いつもと違うことやっちゃイカン!
てなことで、今年はしっかりと三が日に行って参りましたですよ。(^^;
穴八幡でいただいてきた一陽来復のお札も、今年はまつがいなく節分にちゃんと貼りますから、神様どうかよろしくお願い・・・m(_ _)m

0801R0012570rs
20080113234251
20080113234301寒川神社 GR DIGITAL

テーマ : お寺・神社 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録 1st.half '08 | トラックバック(0) | コメント(2) | (00:13)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<今日は成人式ですね | ホーム | hanaさんの「hanaの東京ご近所散歩」>>

コメント

こんばんは
今年1年何を願掛けしたのですか?

私は、合い変わらず宝くじ当たれでした。(笑)
宝くじ当たらない代りに、病気や災害にも当たりませんでした。(相殺+-0)
日々穏やかに過ごさせてもらっています。

(2008/01/14 22:13) URL | notogadaisukin #XIkC5pxY[ 編集]

>notogadaisukiさん
あはは、宝籤は私も当ったためしがないですね(笑)
日々穏やかに過ごせるのが何よりです、羨ましいです。
願掛けは、家族の健康はもちろんですが、とにかく食ってけるだけの仕事が欲しいってのが一番ですね(爆)
自営業は辛いよってのが現状なんで(^^;

(2008/01/16 01:15) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/827-957b1d80

| HOME |

