-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2008-04-23 (Wed)

陽はまた沈む・・・毎日・・・

あったりまえだ・・・それがどうした・・・

近ごろフトコロ寒いし買う気もないけど、オリ方面巷間盛り上がってるE-420+パンケーキとやらを触ってみようかと久しぶりにヨド・カメラ館。
まあコレ、予想通りな感じで自分的にはヤパ興味なしを再確認・・・
せっかくだからと一通り売場を回遊したところ、何とまあキヤノンさまの40Dがなんたる安さに・・・あんた情報遅いよ(爆)
お家に帰って価格コム見たら本体94000チョイまできとるんですなぁ、ほとんど夏ボーまでのロングランなキャッシュバックキャンペーンいれたら84000じゃん(驚)
こりゃキヤノンえげつないわ! 数多の競合焼きつくすナパーム弾なみ兵器でんなコレ。
ニコンはともかく他メーカーさん、こんなことやられたらなかなか浮かび上がれないよなあ・・・
で、も一つ目に留まったのが40D売場にあった「EOS 40Dは日本製です・・・」という張り紙・・・
目の前でこれに引っかかった御人が・・・というオマケつき(・ ・;
この販促のキメ細かさも脱帽でございます。

0803R0013036rsGR DIGITAL

テーマ : 夕焼けの写真 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録 1st.half '08 | トラックバック(0) | コメント(2) | (01:53)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<八重桜 | ホーム | 桜が終れば躑躅の季節>>

コメント

40Dはどうしちゃったんでしょうねぇ。
いまやKissX2とほとんど同じような値段になっちゃてます。
キヤノン様はやっぱりフルサイズに2ラインナップを揃えているのが大きいんでしょうね。

(2008/04/23 08:53) URL | しなしな #mQop/nM.[ 編集]

>しなしなさん
今、とくに拘りのなくデジイチ欲しい人に何がいい?って聞かれたら、40DかKissX2を無条件に薦めちゃいますね、これなら後々恨まれることもない(笑)

(2008/04/23 23:09) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/879-448b8e35

| HOME |

