-------- (--)

スポンサーサイト


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2008-06-29 (Sun)

太宗寺 塩かけ地蔵

fc2 Image1124@新宿太宗寺塩かけ地蔵 OLYMPUS OM-3 / ZUIKO AUTO-MACRO90mmF2 / EB-3

テーマ : 史跡・神社・仏閣 / ジャンル : 写真

記事URL | 新宿 | トラックバック(0) | コメント(2) | (22:02)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<いよいよもって盛夏の兆しが・・・ | ホーム | 昭和な痕跡>>

コメント

リンクしていただいていたようで、
本当にありがとうございます。
まずは挨拶が遅れましたことをお許しください。

それにしても素晴らしい作品群ですね。^^
僕もまだまだ修行しないとなぁと思ってしまいます。
僕の方もリンクさせていただきますね^^
今後とも宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

(2008/06/30 19:37) URL | Kozi #-[ 編集]

>Koziさん
どうもはじめまして。わざわざご丁寧な挨拶をいただき、たいへんに恐縮しております。
勝手に時々拝見させていただいてたのですが、自ブログからリンクしておいたほうが便利なので無断でブックマークしておりました。こちらこそ失礼いたしました。
私の写真は、独自の世界を持ったKoziさんの作品と異なり、私的記憶補完のために考えもなくダラ撮りした街スナップばかりでとても作品と呼べるシロモノではござんせん、素晴らしいなんて言われると気恥ずかしいの一言です(^^;
とにかくこちらこそよろしくです。

(2008/07/01 15:55) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/911-bf4c3484

| HOME |

