-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2008-07-06 (Sun)

いよいよもって盛夏の兆しが・・・

ここ2日ばかり首都圏は真夏日、お暑いことでございます。
こんところ、ブログの更新意欲、極めて下降気味・・・はてさてどうしたものか・・・
4年間も、毒にも薬にもならない非生産的垂れ流しやってりゃ、いささか飽きるってのも道理でございます。
拙ブログ、元々は私的記憶補完のため、あるいはストレス解消毒ガス発散場として始めたんですが、生来の筆不精は如何ともし難く、結局はヘタレ写1枚アップでお茶を濁す毎日・・・
んまぁ、だからこそ今まで続けることができたってことも・・・
はてさてホントにどうしたものか・・・

08P6088651rsE-1 / ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

テーマ : 野鳥の写真 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑想記 | トラックバック(0) | コメント(10) | (01:17)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<なぁんも解決しとらんですが・・・ | ホーム | 太宗寺 塩かけ地蔵>>

コメント

「初心忘るべからず」と世間は言いますが、これは無理なんですねぇ。
何であってもだいたい3年経てば、フヮ~と力が抜けてくるもの。
でも、ボヤクのはまだまだ時期尚早ですよ。
暑くても、蚊に刺されても、ジャズを聴いて写真をどんどん撮りましょう。
そして、ほんの少しノルマを設定すれば、きっと上手く行くはず...

偉そうなことを言うぼくも、ブログに気を取られて
長年続いたHPの方がすっかり滞ってしまいましたよ。
何とかしなければ...

(2008/07/07 02:08) URL | Marone #wQAHgryA[ 編集]

のんびり適当に写真のない日はジャズ話などしながらで良いのでは?
私も最近よくサボりますwww
だって他の事にPC使いっぱなしで記事書く時間がもったいなかったりもする。やはりある程度時間が必要ですからw
仕事ではないのでサボることにしました(爆)

(2008/07/08 08:26) URL | つくちゃん  #ilAH.LoM[ 編集]

>Maroneさん
ども、ありがとうございます。
せっかくここまで続けてきたんで止めないようにしたいと思ってますが・・・

>つくちゃんさん
成行きでフォトブログになってますが、元々、はじめた動機はそうじゃなかったんですよ(笑)
さぼり<それがいいいですね(^^;

(2008/07/10 02:28) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

Monkさん
また機材ネタでも書いてくださいよ。

といつつ、自分も当分お休みですが>ブログ

(2008/07/10 21:53) URL | しなしな #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(2008/07/11 17:20) | #[ 編集]

>しなしなさん
ども。そっかぁ、しなさんもしばらくお休みなんですね。まあ、お互いスローダウンといきますかね(^^;

(2008/07/12 21:21) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

なんでも「続ける」って大変なことですよねぇ~
miuもだいぶ、更新頻度が減ってるし(^_^;)
なかなかコメント書き込みができていませんが、
monkさんの写真、楽しいです。
東京のいろんなめんが見られて(^。^)
また、暑さがましなときに
毒が吐きたくなったときに
更新してくださいませぇ~♪
楽しいのが1番(*^_^*)

(2008/07/15 23:18) URL | miu #OZH1ICqw[ 編集]

>miuさん
どうもありがとうございます。
ちょと一息入れたいと思ってます(^^;

(2008/07/17 19:12) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

まあ、のんびりと気の向くままに・・で良しとしましょ。私も気ままな更新ですもの。
お互いに生存確認になるしネ(笑)

(2008/07/20 22:41) URL | みみ #-[ 編集]

>みみさん
たしかに・・・(笑)

(2008/07/21 23:02) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/912-98c59e76

| HOME |

