-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2008-08-28 (Thu)

どっちが好きかはその日の気分

だから両方撮っておく。ちなみに今日の気分は至極アンダー・・・(爆)
って、コレ、何の花でしょうか(^^;

D700に引き続き50DだのD90だのゾロゾロと・・・次に控えしはソニーですかね。
それにしてもNikonは元気でございますな。動画も撮れるD90、これも売れそな予感・・・
オリちゃん、ペンちゃん、はよう頑張らないと埋もれてしまいまっせ。

fc2 080620 R0013807
fc2 080620 R0013811RICOH GR DIGITAL

テーマ : 季節の花たち / ジャンル : 写真

記事URL | 花・草・木 | トラックバック(0) | コメント(2) | (01:21)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<どっちが好きかはその日の気分 | ホーム | 毎夏、庭には同じ花が咲き・・・>>

コメント

ニコンはフルサイズを出して息を吹き返しましたねぇ。やはり報道系がキャノンから馴染みあるニコンに戻ってるのが大きいのだと思います。
やはりアマチュアではなく仕事で使う人や企業が買うか買わないかで変わってくるんですね。
先日新聞にも取り上げられてたけど、オリンピック会場でトリノとかは白い望遠オンリーだったけど今回は白黒肉薄とありましたから、如何に皆さんD3(軽いからD700もかな?)に乗り換えてるかってことですよね。
一般消費者はそのオコボレで恩恵にあずかるってとこでしょうか(^^;)
そうそう、今、写真展やってます!早稲田方面にいらっしゃる際には是非お運び下さい。来週火曜水曜は14~18時在廊予定です。よろしくお願いします!!!

(2008/08/29 09:00) URL | つくちゃん  #ilAH.LoM[ 編集]

>つくちゃんさん
おぉ、写真展ですか!
いってみたいなぁ・・・(^^)

(2008/08/30 23:45) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/925-c6e62dd0

| HOME |

