-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2008-09-19 (Fri)

ミッドタウンの通り向かいは・・・

まだまだ昭和なノスタルジー。

フィルムカメラ使ってると近頃、若い方に時々声をかけられるのがちょと嬉しかったりする・・・
とりあえずはファッションだったり、流行でもいいから若い方の銀塩ファンが増えて、たくさんフィルム消費してくれてどんどんラボに現像出してくれるといいなぁ・・・
好きもんだけが銀塩使っていても、所詮は縮小トレンドに歯止めかからんのよ。
間口広げてヴォリューム稼がないと・・・ね。

今年になってから、貯めこんでいたバーゲンフィルムの期限切れが一気に増殖中、シコシコ撮ってはいるんだけど、なかなか減らんなぁ・・・

fc2 Image1115@六本木 OLYMPUS OM-3 / ZUIKO AUTO-MACRO90mmF2 / EB-3

テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 雑写録 2nd.half '08 | トラックバック(0) | コメント(3) | (01:33)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<新宿ストリート | ホーム | 赤点々・・・点>>

コメント

フィルム、期限切れです・・・(泣)。

前に、キタムラで、コニカ・ミノルタの 36 枚撮りが、100円だったので(撤退したとはいえ、ひどい値段ですよね)、買えるだけ買い込んだのですが、なにしろ、ハーフ用に使ったので、72枚・・・。終わらず、ほとんど、カメラに入ったままです(爆)。

こないだの7月で、あと15本あまり、期限切れになってしまいまして。

冷凍すればいい、という話を聞くんですが、どうなんでしょうかね?有効なんでしょうか?

(2008/09/24 04:25) URL | ichi #Nx7iD27A[ 編集]

>ichiさん
冷凍しなくても冷蔵で、すくなくとも2年くらいは有効じゃないでしょうかね(笑)
わたすなんか、100円フィルム、まだ80本ちかく残っておりますですよ(爆)

(2008/09/25 02:18) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

ぶっ、は、80 本ですかぁ!さすがです(←何がだ)。

冷蔵でもいいんですね、さっそく冷やしたいと思います。ありがとうございました。

(2008/09/25 18:19) URL | ichi #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/936-f878fe49

| HOME |

