-------- (--)



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2008-12-21 (Sun)

渋谷センター街

0811R0014398rs@渋谷 GR DIGITAL

愛機E-1の調子が悪い・・・んで、小川町に持ち込んだついでにE-30の実機チェック。
あたし的にはE-1以来の完成度の高さ!と思った次第。
デザインは相変わらず好みじゃないんだけどね(^^;
でもホールド感はE-1以上に手に馴染む・・・これで防塵防滴ならとりあえず言うことナッシン・グゥなんだけどモアベターを望めばキリがないかもね。でも保証はできかねますが多少の雨なら・・・ってことらしいすよ。
実は次期オモチャはパナG1にほぼ決めてたんだけど・・・う~ん悩ましかことです。
何せ手放したくない銀塩機処分のバーターでしか買えない寂しい懐具合なんで、両方は買えんし、後悔もしたくない・・・どっちゲットが幸せになれるか、よ~く考えよう♪お金は大事だよぉ~♪(爆)

テーマ : 街の風景 / ジャンル : 写真

記事URL | 渋谷 | トラックバック(0) | コメント(2) | (01:40)  Page Top↑ Bottom↓ 

<<渋谷駅前 | ホーム | 原宿晩秋>>

コメント

IKEBUKURO辺りのお姉さんと、やはりセンスが違いますねぇ。
ぼくもG1のファインダー画質にはホレ込みましたけど、
来春、本家から出そうなマイクロフォーサーズ機を待つ手もありますよ...
ここは、しばしウェイティングゥ~。

(2008/12/22 23:49) URL | Marone #wQAHgryA[ 編集]

>Maroneさん
やぱ違いますかね。いずれにしても最近の若い方は男女問わずカッコいい方が多くなったように感じます(^^)

本家のm4/3に期待したいとこなんですが、ちかごろやること為すこと、あたし的にはどうもピンはずれのことが多いんで、今一不安なんですよね(笑)

(2008/12/24 01:23) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk.blog2.fc2.com/tb.php/972-c4479593

| HOME |

